二重まぶたTOP > 二重まぶたになる方法 > 絆創膏で二重に?

絆創膏で二重まぶたにする方法!


絆創膏なら、誰でも簡単に二重まぶたにできるので、
最近では絆創膏を使って二重にする方も多くいるようです。

絆創膏なら、自宅になくても100円ショップでも売られているので
簡単に手に入れられることもできるしコストもかかりません。

では、どのような方法で絆創膏で二重にすればいいのかご存知でしょうか?

今から、絆創膏で二重にする方法をご紹介したいと思います。

<用意するもの>

・ビニール製の絆創膏(ばんそうこう)
・ハサミ

これだけです。

<やり方>

絆創膏の粘膜部分を適度な長さにハサミで切り取り、
それをまつ毛の生え際に沿って貼るだけです。

この時、目を開けた状態で行った方が上手く貼ることができます。

このようにして強制的に二重の状態を作り、維持することによって、
自然と二重まぶたになるでしょう。


絆創膏で二重まぶたにする場合の注意点!


絆創膏を使って二重まぶたにする方法には注意したいことがあります。

それは、肌が弱い方だと、絆創膏を貼った部分が「かぶれる」
ということがありますので気を付けてください。

もし、かぶれを起こした場合は、すぐに中止してください。

また、効果には個人差もあるので、中には効果がなかった
という方もいます。

絆創膏を使って二重まぶたになるか、どうかは実際にやってみないと
分からないので試してみるといいでしょう。

絆創膏で二重まぶたにならなかった、
目つきが悪く、怖いと言われた

このようなお悩みを解決したい方は、アイプチなどもおすすめです。